戻る

anセレクトフランチャイズ比較ネット株式会社 ウェブキャリアジョヤンテ求人情報サイト「Q-JiN」
バイトルドットコム楽天仕事市場




新欲張り王


バイトルドットコム


バリュースタイル


イーバンク銀行













































「バイトルドットコム」

薬剤師や家庭教師など、経験・資格が必要なものもありますが、「高収入」のお仕事のなんと”84%”が”未経験歓迎”なのです。 知識も身につけられて、しかも”高収入”…チャレンジしなきゃ損!!

せっかくの高収入でも、お給料日が1ヵ月後…なんて聞くとガッカリですよね〜。アルバイトしてからお給料日までの期間は、短い方がいい! そこで、オススメなのが「日・週・即日払いアルバイト」。即日払いなら、アルバイトしたその日にお給料がフトコロに!

「今月ちょっとお財布ピンチかも〜」「どうしても欲しいものがあるけど、予算がちょっと…」など、お財布と相談してアルバイトしたい時にお仕事できるのが “登録制・単発・短期のアルバイト”。 自分の都合に合わせて、アルバイトできるのが何よりウレシイね。

サイトリニューアル!バイトル


求人情報サイト「Q-JiN」
今すぐに仕事探しはしないが 新着情報を確認しながら検討したい方へ
プチ、ハイパーMy Q-JiN共通サービス

◆求人情報の掲載完了後、3分以内に情報配信! インターネット求人媒体としての強みを最大限に活かし、「お仕事を探したい!」と「今」お考えの求職者の方々にできることを真剣に考えた結果、ご希望の企業様との出会いのタイミングを最重要視し、新規企業様の求人情報のご掲載から最小3分、最大で1時間以内に希望条件にあった求人情報をお届けするサービスです。 ※AM9:00〜PM9:00までに掲載された求人情報(日・祝を除く)
今すぐに仕事を探したい いい仕事を見つけ明日にでも働きたい方へ
ハイパーMy Q-JiNサービス

求人情報 Q-JiN 〜アルバイト・バイト・転職・就職・新卒・パート〜仕事情報


ジョヤンテ

現在、人材紹介(転職支援)会社のほとんどが、高いスキルや特殊なスキルを必要とする仕事を扱い、また登録者も男性がほとんどを占めています。なぜ女性が多い人材紹介会社がないのでしょうか。なぜ人材紹介会社にはオフィスワークの仕事が少ないのでしょうか。 通常、人材紹介会社が企業からもらう紹介手数料は、紹介した人材の年収の30%が一般的です。そのため紹介手数料の高い(=年収の高い)仕事や人材が必然的に中心になっているのです。

多くの女性が、転職しようとする場合はインターネットの求人サイトを検索したり、求人誌を買ったり、企業へ直接応募をしなければいけません。転職を希望しているオフィスワークの女性とオフィスワークの方を募集している企業は多く、なんとか当社が出来るだけ多くの転職を橋渡し出来ないかと考えて作ったサービスがジョヤンテの“オフィスワーク転職支援”<<キャリアーチ Carearch>>の仕組みです。

実は、仕組みといっても簡単なことです。単純に企業からの「紹介手数料」をわかりやすく且つ低額に設定したのです。このサービスが日経新聞に掲載されて以来、多くの企業にジョヤンテのサービスをご利用いただいています。 現在では、数多くのオフィスワークの求人(正社員)を依頼いただいています。女性のオフィスワークの転職も人材紹介(転職支援)会社を利用するのが常識になり、多くの転職成功者のお手伝いができるようジョヤンテは活動していきます。 みなさまのキャリアプランに合ったお仕事がお待ちしております。みなさまのご登録お待ちしています。

転職って難しそう・・ジョヤンテがそんなあなたをフルサポートいたします。


株式会社 ウェブキャリア

・Webに特化しているので、Webのお仕事がいっぱい!! Web以外の開発のお仕事は原則紹介いたしません。

・未経験でもWebエンジニアになりたい方 同一人物が主治医のように担当しますので、皆様のキャリアアップを一貫して   支援できます。お気軽にご連絡ください 。

*あなたのWebエンジニアとしてのヴァージョンアップをお手伝いたします。 お気軽にご連絡ください 。

Webエンジニア
Webエンジニアに特化し、紹介、アウトソーシング、派遣、教育研修、カウンセリングを実施する人材エージェントです。
JAVA・PHP・RUBYなどをメインにしております。エンドユーザー及び1次請に特化しており、
給与水準が高く、就業環境の整備ができているのが特徴です。



フランチャイズ比較ネット

フランチャイズとは、事業者(FC本部)が他の事業者(加盟店・加盟者)との間に契約を結び、自己の商標、サービスマーク、トレード・ネームその他の営業の象徴となる標識、および経営のノウハウを用いて、同一のイメージのもとに商品の販売その他の事業を行う権利を与え、一方、加盟店・加盟者はその見返りとして一定の対価を支払い、事業に必要な資金を投下してFC本部の指導および援助のもとに事業を行う両者の継続的関係をいいます。

フランチャイズビジネスは高い成功率を得ることができるビジネス体系として、昨今特に注目されています。

フランチャイズシステムを利用することは数多くのメリットがあります。 また、逆にフランチャイズならではのデメリットもあります。 メリットとデメリットをきちんと理解した上で、FCビジネスの魅力を認識することこそ、成功への第1歩と言えるでしょう。




anセレクト



“ぴったり“が見つかる! シゴト探し自由自在メディア



短い時間でサックリ稼ぎたい! 好条件バイトを見つけるなら【anセレクト】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 高時給◇日払い◇短期のバイト 他にも好条件のバイトが盛りだくさん 今なら会員・メルマガ登録で、うれしいプレゼントがあたるチャンス!!


楽天仕事市場







日本最大の求人情報量!楽天仕事市場



























戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送