戻る

国内旅行特集U





ベストリザーブ


Good Luck


Nozze














































ミニカーショップパドック







F1ミニカーの品揃えは日本最大級を誇り、新製品はもちろん、レアなF1ミニカーや、ハイクオリティなF1キット完成品、F1ビデオ・DVDなどバリエーション豊富でお客様を飽きさせません。


下着とランジェリーのプルミエ


本物そっくりミニチュア
ついに販売開始しました。このシリーズから新しくなって生まれ変わりました。ブルーのコットン素材に白いレースが爽やかなブラ&ショーツです。



ブラジャー、ショーツ等、ロマンティック、セクシー、エレガントな
オリジナル下着をラインナップしております。
ミニチュアインナーも好評販売中。
『下着とランジェリーのプルミエ』


JTB

インターネット上の旅行情報を効率的に検索・活用できる知識を有しているか、さらにセキュリティーや基本的な接続設定の知識などエンドユーザーとしての実務能力を有しているかを認定する試験です。 JTBのお店には、この資格を持った旅のプロがたくさんいます。インターネットを活用し、様々なお客様のニーズにお答えできるのはもちろん、インターネットの基本的なことやセキュリティーに関する専門的な知識を修得しているため、安全、かつ的確に旅のご案内することができます!

専門性向上とお客様の満足度を追求し、旅のプロとなるためにJTBではオリジナルの検定試験「トラベルコーディネーター検定試験」を行っています。 国内・海外の主要な観光ポイントの地理情報ほか、お客様のご要望に基づき正確にご案内手配が出来ることはもちろん、さらにお客様のニーズを把握し、インターネット上の旅行情報を活用して最適な商品を選択ご案内できるレベルまで到達することを目標としております。 お客様にご満足いただけるような最適な旅をご案内いたします!

国内旅行地理検定試験とは、日本の地勢と環境、観光地や観光資源の名称といった知識について判定する検定試験です。 4級が旅行地理についての初歩的な知識、3級は主要な観光地の旅行案内ができる標準的な知識、2級は観光地全般にわたり旅行案内ができる標準以上の知識、そして1級はプロとして高度な旅行案内ができる豊富な知識を問う内容になっています。 旅先の知識を豊富にし、お客様により楽しい旅をご提案いたします。

JTBスタッフに聞く!お得な旅行のノウハウ!


OnGen USEN MUSIC SERVER







USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。
【OnGen USEN MUSIC SERVER】


H.I.S


イタリア フランススペイン中欧 
トルコ エジプト ランキング冬の旅
中欧4ケ国5都市周遊 8日間



楽天ブックス







ゲーム・映画・アニメ・音楽・アイドル【楽天ブックス】






























戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送