戻る




再婚.JP 


引越し達人セレクト 


NICOSカード


ワールド・ダイレクト・スタイル




























ブライダルネット

プロフィール紹介だけで費用がかかるサービスに満足できますか? しかも、そのお相手は貴方の希望条件にマッチしてなかったら・・・。ブライダルネットVIP会員コースは、異性の会員データベースを自由に検索し、自分の気に入った相手にお見合いを申し込むことができます。 しかも、ご入会前でも、貴方の希望条件にマッチした会員をお探しし、無料でご紹介いたしますので、まずは気軽にお申込ください。



科学的な根拠(FFS理論)に基いた診断だから驚くほどの的中率! 自己診断と恋愛診断が無料で行えます!あなたの恋愛・結婚観もわかるかも。 診断後は結婚と恋愛、それぞれあなたにピッタリのサンプルプロフィールを4つご紹介致します。 20歳以上の方限定のサービスです。

女性に人気急上昇!安心の結婚情報ならこちら


【らぶ×2しょっと】
完全無料だから出来る!
当サイトはアフィリエイトによる広告収入、当社独自のシステムの販売、 コンサルティング業務による収益により運営されて おりますので、安心してご利用頂けます。
業界初の2ショットチャット機能搭載
2ショットチャット機能の導入により、 リアルタイムの出会いが容易に実現可能になりました!
安心安全のセキュリティー・サポート
当社では外部のセキュリティ専門会社に業務を委託し、 徹底した個人情報管理をしております。また、当社の 専任スタッフを配置することによりサポート体制を充実させ、常にお客様に ご満足頂けるサイト運営を心がけております。





本会は真剣に結婚を考えている方のみ入会の資格があります

本会は他の出会い系のサービスと若干異なります

本会はいわゆるオープンなシステムではありません





■男性   ■結婚について真面目に考えている独身の方   ■日本国籍を有する22歳以上45歳以下の方(学生・院生は不可)   ■さらに次のいずれかの該当者であること    @医師・歯科医師、A弁護士・弁理士・公認会計士・税理士等、    B大学教員、C東大・京大卒業者
 入 会 資 格 


■女性   ■結婚について真面目に考えている独身の方   ■日本国籍を有する20歳以上40歳以下の方        (学生・院生は不可)。





インターネットでお相手検索! (1)地域から検索 都道府県だけでなく「市・区・郡」まで指定して検索出来るので、ご近所の再婚希望者を探すのに最適です。 (2)詳細条件から検索 「年齢」「職業」「年収」はもちろん、今度ばかりは「ギャンブルをしない人」「お酒を飲まない人」「煙草を吸わない人」、その他、再婚ならではの「子供の数」でも検索可能。 (3)任意の単語から検索 「自己PR」や「お相手へのメッセージ」「離婚理由」から、任意の言葉で検索できるから、価値観がぴったりの人を探すのも簡単です。 (4)ID番号から検索 ご希望のお相手を一発検索!

待つのは永久に無料です 「再婚.JP」は月会費無料ですので、1年でも2年でも、ご登録自体に料金はかかりません。毎日たくさんの再婚希望者がご入会されていますので、お申し込みが来るのをゆっくり待ってみられることも一つの方法です。 その際の秘訣ですが、検索や会員一覧ページは、「最終アクセス順」や「更新順」で表示されますので定期的にサイトにアクセスしたり、プロフィールを更新しましょう。上位に表示され、他の会員の方の目にとまりやすくなります。

お申し込みメールは「真剣度」付き ご希望のお相手が見つかったら、勇気を出してメールを送ってみましょう! お二人が同時期に再婚を考え、お二人とも「再婚.JP」に登録していたからこそ巡り会うことが出来た、運命のお相手かもしれません。 再婚.JPメールは、業界初の 「真剣度」や「おめかしアイコン」付きですので、メールを書くのが苦手な方でも十分お気持ちを伝えることが出来ます。





離婚理由のベスト5は  1位 性格の不一致  2位 暴力・DV 3位 異性関係(不倫・浮気 等) 4位 生活費を渡さない(働かない・経済力がない) 5位 精神的虐待 ということは、話題にもなり、よく知られているとことだと思います。 ・・・

「リコナビ」の中にもありますが、離婚件数の推移というものは非常に景気と関係しています。 離婚件数は1980年代の景気(GDP)が一時的に落ち込んだときに増加し、 1980年代中ごろからの景気回復とともに件数が減少しました。 ・・・

離婚理由の第3位の異性関係(不倫・浮気 等)。 ドラマや映画、小説なかで、どれほどたくさん描かれてきたストーリーがあるでしょうか。 でも、現実問題として、実際に自分がその当事者になったとしたなら・・・あなたはどうしますか?・・・



























戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送